賢者の小石

あらゆるジャンルのちょっとしたネタをどうぞ。

FF7

私たちのアラフォーメンズのメモリーであり、パッションであり、アイデンティティといっても過言ではないでしょう。

 

そう帰ってきたのです!

 

 

もはやこのクオリティは新作と言ってもいいでしょう!

 

私が初めてロールプレイングゲームをしたのはスーファミクロノ・トリガーでした。

 

鳥山明先生が大好きだったので、もうジャケ買いでした!

 

そのストーリー性やゲームシステムにダダハマりしました。

 

そして次にプレイしたのがこのFF7でした。

 

私はこのFF7というゲームで、人生で初めて雄叫びを上げることになりました。

 

「エアリスーーーーーッ❗️❗️」

 

意味がわからない方は是非プレイしてみてください。

この思いを共有しましょう😁