賢者の小石

あらゆるジャンルのちょっとしたネタをどうぞ。

あなたも5分でChatGPTを始めよう💻

世間の話題もだいぶ落ち着いてきた感のあるChatGPTですが、お茶の間に浸透したのかというと些か疑問があります🤨

 

 

皆さんは使ったことがありますか?

 

 

使ったことはないけど興味あるって方は、以下の通りにすれば簡単に使えるのでお試しあれ🤠

 

 

【1️⃣まずアプリをインストール】

iPhoneで使う場合はアプリストアで「bing」って検索してね。

f:id:twelvekun:20240408000013p:image

 

【2️⃣アプリを起動して】

アプリが入ったらともかく起動してみよう😊

1番下の真ん中にある「Copilot」を押してね。

f:id:twelvekun:20240408001122p:image

 

【3️⃣書きたいことを聞いてみよう】

1番下の検索窓に聞きたいことを入力して完了☑️

あとは勝手に答えてくれます😁


f:id:twelvekun:20240408000025p:image

 

ちなみに「GPT-4を使用する」を起動するとより高度な返答をしてくれます🧐

 

 

他にも色々やり方はありますが、とにかく簡単に使える方法を紹介しました😙

 

 

お役に立てれば何よりです🤲