賢者の小石

あらゆるジャンルのちょっとしたネタをどうぞ。

ハウステンボスのチューリップ🌷

春休みの旅行はハウステンボスがお勧めな理由!

 

f:id:twelvekun:20200215140222j:image

 

この美しいチューリップを思う存分堪能できます!

 

やっぱり春といえばチューリップ🌷ですよね!

お花見といえば桜🌸がつきものですが、桜は割とどこに行っても名所があって、行楽地に行けばだいたい楽しめますよね。

 

その点チューリップってあんまり見ないですよね。

しかもこれだけ沢山のチューリップを見る機会となると一生に一度あるかないかだと思います。

 

フェアの期間中にハウステンボスに行けばチューリップが咲き乱れていますよ!

 

でもハウステンボスってチューリップだけじゃないの?それだったらUSJとかディズニーに行った方が楽しそう、と考える方も多いとおもいます。

 

私もそうでした😅

 

もちろん他のテーマパークも魅力が沢山あって、旅行に行くなら捨てがたい選択肢の1つです。

でも、実際に行ってみるとハウステンボスは他のテーマパークに勝るとも劣らない楽しい場所でした🏰

 

お花の魅力以外はまた別の機会にご紹介します⭐️