賢者の小石

あらゆるジャンルのちょっとしたネタをどうぞ。

AI MTG『反逆の先導者、チャンドラ』

f:id:twelvekun:20230802212636j:image

(2)(R)(R)

プレインズウォーカー

忠誠度4

[+1]:あなたのライブラリーの一番上のカードを追放する。あなたはそのカードを唱えてもよい。そうしないなら、反逆の先導者、チャンドラは各対戦相手にそれぞれ2点のダメージを与える。
[+1]:あなたのマナ・プールに(赤)(赤)を加える。
[-3]:クリーチャー1体を対象とする。反逆の先導者、チャンドラはそれに4点のダメージを与える。
[-7]:あなたは「あなたが呪文を1つ唱えるたび、クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。この紋章はそれに5点のダメージを与える。」を持つ紋章を得る。

 

やっぱり攻撃的な表情はマストですね🔥

装飾品も凝った形がカッコいい!

(この画像はMTGのカード名をAI 画像生成アプリ🤖に入力して作成しています。)