賢者の小石

あらゆるジャンルのちょっとしたネタをどうぞ。

種族応援フェア開催!

もちろんこれのことです。

f:id:twelvekun:20200615234635j:image

 

いつの時代も種族デッキはワクワクします😄

でも、一昔前の種族デッキの土地カードは、

f:id:twelvekun:20200926132340j:image

こんな感じでゴブリンやゾンビなどに関係するファンタジーな土地だったんですが、今は鳥、猫、犬、ヤギ、雄牛、蛇といったアニマルな土地になりました🐶

 

アニマルとはいえ侮るなかれ、+1/+1カウンター1個とはいえ毎ターン起動すればすくすく育ちます🐓。

特にこの子なんかは倍速で育ちます

f:id:twelvekun:20200926144154j:image

2ターン目にキャストして3ターン目に鳥獣保護区を起動してからアタックで4/5、4ターン目には6/7、5ターン目には8/9🐍

 

回避能力も除去耐性もない生物がどこまで通用するかなんて味気ないことは言わない約束です🤫

 

他にも+1/+1カウンターを使って悪さをするアニマルがいればいろいろ遊べそうですね🤔