賢者の小石

あらゆるジャンルのちょっとしたネタをどうぞ。

世界ふしぎ発見!最終回📺

38年間続いた「世界ふしぎ発見!」が終了した。

 

子供の頃から見ていた番組が終わってしまったのはとても残念😢

 

エジプトのピラミッドが特集される回なんかは幼心にワクワクして見ていたものです🌍

 

最近はテレビ自体を見ていないので、必然的に番組を見ることもなかったのですが、やはりあるはずのものが無くなるのはどこか喪失感がありますね。

 

ここまで続けるにも、今回終わることになったのも色々あったと思いますが、番組に携わっていた方には、心に残る楽しい番組をありがとうございましたと感謝したいです🥲